2008/11/21

Structure Synth



Structure SynthでBinary Kiteというサンプルをsunflowというレンダリングソフト用にエクスポートし、sunflowでレンダリングしてみました。
sunflowの使い方がよくわからなかったのと、エクスポートのときエラーが出まくったので少し手間取りましたが、なんとかレンダリング完了。
上の画像がStructure Synthでレンダリングしたやつで、下がsunflow。
色が抜けちゃってます。

カメラの位置がめっちゃ変なとこにあったので、それを修正するのも手間取りました。

本当はPOV-Rayにエクスポートしたかったんですけどね。
POV-RayってMac用の動かないんですよ。intel Macに対応してないのかな。

----------------------------------------------

ここをクリックして下さい。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿