2010/01/01

オライリー本をめちゃくちゃ安く買う方法

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ところで昨日、App Storeをうろついていたら偶然O'REILLYの電子書籍を発見してしまいました。へぇー、オライリーの電子書籍があるんだ、と思って、oreillyと検索をかけてみました。
すると出るわ出るわ、オライリー本が大量に出てきます。
もしかしたら有名な話なのかもしれませんが、オライリー本(※ただし英語)が600円とかで買えちゃうみたいです。

こんな感じ。
前に欲しいと言っていた 『Programming Interactivity』も600円でした
本によって230円, 350円, 600円, 700円など値段は異なるようですが、基本的に安いです(普通に紙の本買ったらこの5〜10倍はします)。

まずは試しと思って無料の『iPhone: The Missing Manual』をダウンロードし、iPod touchに入れて読んでみました。
操作性は良好。いろいろカスタマイズでき、陰陽を切り替えることができ、書籍内検索ができ、なかなか良いと思いました。
これから何冊か買ってみて、もう少し研究しようと思います(笑)

とりあえず、オライリー本が破壊的に安いって衝撃的でした。

以上、オライリー本をめちゃくちゃ安く買う方法でした〜。
みなさんよいお年を :-)

1 件のコメント: