2008/11/25

Processing 1.0 リリース !!



ProcessingがBETAじゃなくなりました。
Processing 1.0としてリリース。
なんか雰囲気が変わりました。前は茶色系統でそろえてましたが、新しいのは青系です。
それにしたがってアイコンもちょっとかっこよくなったような気がします。

Macのバグのせいでメニューがうまく表示されない、という不具合があったらしく、それが直るまではメニューバーはProcessingのウィンドウの中にあります。
確かに前までのメニューはめっちゃ反応遅かったのは覚えてます。


あーそれにしてもProcessing.orgめっちゃ遅いよ〜
混んでるのかな?
----------------------------------------------

ここをクリックして下さい。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿