2009/11/20

学生CGコンテストに入賞しました

第15回学生CGコンテスト静止画部門奨励賞に入賞しました!
嬉しい限りです。
前に、ノミネートされたよ!と書きましたが、それです。
今日まで口外するな、と言われていましたが、今日になったので口外します(笑)

審査講評によると僕の作品は、
鳥の持ついろいろな要素を大胆な構成で描いた作品。美しさだけではなく、「空想」というタイトルがもつ不思議な印象が感じられる。鳥類の持つ不気味さを感じられる作品になっている。
だそうです。

にしてもよく通ったな…良かった良かった。
来年からはちゃんと納得できる作品を作って、より上の賞を目指したいと思います。できたらインタラクティブ部門に挑戦してみたいなぁと。

ところで、静止画部門の最優秀賞は僕と同じ学年(高2)の人じゃないすか!
ホームページでは作品の画像が小さくてどんな絵なのかよく分かんないけど、凄い!やるなぁ・・・
負けてらんねぇぜ!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿