2009/11/01

学生CGコンテスト最終ノミネート作品発表!

本当は一昨日書こうと思ってたけどすっかり忘れてました。

8/30に書いた『空想』というエントリに載せた絵が、学生CGコンテスト静止画部門最終ノメネート作品に選ばれました。やったね!

ノミネートされたっていう事実は10月の中旬ころには分かっていたのですが、他の作品がどんなものかは今回の発表で初めて知りました。
小さいサムネイルしかないので詳しくは見れませんが、なかなか凄い作品もありそうです。

高校生は・・・パッと見たところ僕を入れて2人ですか。

自分ではあんまり納得がいってない作品なんですが、評価して頂いたことは嬉しい限りです。イチかバチかでも送ってみて良かったです(笑)

次からはちゃんと力を入れて納得できる作品を作りたいです。
インタラクティブ部門とか面白そうだし。早めに何か考えとこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿