2011/09/30

takuma7.com

takuma7.comを取得した。
それに伴ってこのブログのURLもhttp://takuma-art.blogspot.com/からhttp://blog.takuma7.com/に変更。(古い方は新しい方にリダイレクトしてある。)
さて、takuma7.comだが、フレキシブルなデザインにした。iPhoneでも見れる。横幅を変えると、それに合わせてパネルの配置もかわる。

ついでにロゴもつくった。t7って文字。由来は当然HNから。なんか気に入った。
Twitterの自分のProfileもtakuma7.comと似たようなデザインに変更。http://twitter.com/TaKUMA7
サーバも借りて、本格的にweb上で自分専用のスペースができた。
せっかくなので、これからはアウトプットを精力的にやっていきたい。
読まないといけない本がいっぱいある。受験勉強もやらなきゃいけない。それらもまとめてアウトプットして整理していきたい。

独自ドメインを取得して色々いじったりするのって初めてだったのでいい経験になったと思う。
Google Apps Standardも導入して、Gmailも使えるようにしたり、いろいろいじり倒した。
tumblrをminiblog.takuma7.comに移した。さっきまで見れたのに急に見れなくなってるのは何故だろう。

P.S.いつの間にかBloggerすげー変わってますね。使いやすくなったと思う。

P.P.S. 夏休みあと2日しかない。これからが勝負。

0 件のコメント:

コメントを投稿