2008/12/01

ビジュアライジング・データ

日本語のProcessing関係の本はBuilt with Processingの1冊だけでしたが、Processing開発の主な人物の一人、Ben Fryによる『Visualizing Data』の邦訳『ビジュアライジング・データ』が発売されました。

情報の視覚化について研究しているみたいです。Ben Fryさんって。
Processingを使用して情報の視覚化を実践しよう!というのがこの本の主なところ。
方法などを紹介しているようです。

原書買おうかな、と思っていたところで邦訳が出て、ラッキーです。

面白そうなんで買おうかな(笑
----------------------------------------------

ここをクリックして下さい。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿