2008/10/11

Quartz Composer Book

あ、そういえば。
Quartz Composer Book買いました〜
「未来派図画工作」の鹿野護氏の本です。

最近興味を持ち出したQuartz Composerですが、この本の最後の出版日見ると
2008年10月1日ってなってるじゃないですか。
新しっ!!
この本知ったのが7日です。
この本買ったのが8日です。
正直書籍が出されて1週間で購入したの初めてです。多分。

ま〜きれーな本ですけど。
ちょっと値段が高いですね。
でも高そうな本って雰囲気はあります。
辞書みたいに厚紙のケースに入っています。

もうちょっとパッチの紹介して欲しかった感はありますが、基本的なとこは多分大丈夫だと思います。

Quartz Composerって多分英語の情報の方が多いです。
英語好きだけどまだまだへちょいんで。(^^;
でも、言葉の壁なんかには負けてられるか〜!!
国際的になろー。うん。

ってことで英語も勉強進めていく必要がある僕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿