2008/10/13

iTunesのビジュアライザ、きれいすぎる!!

Flight404, Flight404, Flight404........
最近知ったんですが、すごいですね〜

iTunes使っている人は、(iTunes 8)ビジュアライザって使ったことありますか?
Macの人は、
command + T
を押しちゃってください。
出てきますから。
Windowsのショートカットは知らないですけど、
表示>ビジュアライザを表示
みたいな感じで出せると思います。

僕はビジュアライザ使ったこと無かったんで知りませんでしたが、こんなにきれいだったとは!!



すごいきれいですよね。めちゃめちゃきれい。

実はこれ、開発はProcessingで行ったようです。
いやー作る人が作ったら凄いのができるんですねー。

いつかはこんなのが作れるようになりたいなーと思いました。

ちなみに、
「command + F」でフルスクリーンになります。

自動でパターンが切り替わりますが、それをoffにしたいなら「c」
自分で切り替えたいなら「m」
スピードは「+」「-」でお好みに調整、
光の強さは「a」「s」でお好みに調整
だそうです。

Flight404はProcessingの世界では超有名みたいですよ。

作品の動画はこちら
Flight404のブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿